先日、スズキスペーシアを納車させていただきました(^▽^)/ お住いの地域へ伺っての納車となりました…続きを読む⇒
この度、30系アルファードを納車させていただきました。 お客様より「納車も迅速な対応で良かったです。…続きを読む⇒
5月17日、トヨタプリウスαを納車させていただきました。 広島よりお越しくださりありがとうございます…続きを読む⇒
5月16日、トヨタアルファードを納車させていただきました。 「思ってた以上に車体がきれいだったので良…続きを読む⇒
5月14日、スズキスペーシアを納車させていただきました。 「遠いなか納車ありがとうございます。納車ま…続きを読む⇒