先日、エリシオンの納車をさせて頂きました!(^^)! 岐阜県から岡山までお越し頂きました! ネットか…続きを読む⇒
先日、トヨタルーミーを納車させて頂きました! 「通常ローンが難しく、安心クレジットで車を購入できます…続きを読む⇒
こんにちは~!(^^)! 先日、本社研修の第4期生が誕生しました!!! 大阪から研修に参加され、約2…続きを読む⇒
こんにちは!(^^)! 先日、本社に大阪で店舗をされる方が、研修に来られました!! 沢山、覚えないと…続きを読む⇒
先日、第二期生に修了証書を渡しました! これからは群馬県で店舗を行います!(^^)! どんどん、研修…続きを読む⇒