☆日産エルグランド納車☆

この度、日産エルグランドを納車させていただきました
日産エルグランドは日産が誇る「最高級ミニバン」です。
オーナー様には、上質な室内空間と快適性、安定感のある走行性能を、
ぜひ楽しんでいただきたいです(⌒∇⌒)
ステキなカーライフをお過ごしくださいませ。
#日産 #日産エルグランド #エルグランド #ミニバン
●日産エルグランド
月々30,900円


この度、日産エルグランドを納車させていただきました
日産エルグランドは日産が誇る「最高級ミニバン」です。
オーナー様には、上質な室内空間と快適性、安定感のある走行性能を、
ぜひ楽しんでいただきたいです(⌒∇⌒)
ステキなカーライフをお過ごしくださいませ。
#日産 #日産エルグランド #エルグランド #ミニバン
●日産エルグランド
月々30,900円
