株式会社TRS

ブログ

ランボルギーニ ウルス カーボン多数✨✨ASK

本社

カーボンパーツを多数付けて
元々迫力のあるウルスをさらにワイド化しもっと大きく
ホイールはなんと23インチ化!(^^)!
走行モードを変えれば町中でも静かに
高速をぶっ飛ばしたければCORSA(サーキット)へ(≧▽≦)

ランボルギーニ・ウルスは、ランボルギーニが作った大きな高級な車です。
これは普通の車じゃなくて特別な車なんだよ。
なぜなら、これは「SUV」と呼ばれる特別なタイプの車だから。
SUVはスポーツカーと家族向け仕様に。

ウルスは外見もかっこいいし、中に入るととっても豪華できれいな内装なんだ。
エンジンもすごくパワフルで、速く走れるんだよ。だから、走るのも楽しいし、すごくスポーティなんだ。

家族と一緒に使うこともできるよ。たくさん荷物を積んで旅行に行くこともできるし、友達と一緒に遊びに行くこともできるんだ。

ただ、ランボルギーニ・ウルスはちょっと高価な車なんだ。
だから、普段の車として使うのは難しいかもしれないけど
特別な体験をしたい人やランボルギーニが好きな人には、すごく魅力的な車なんだよ。

友だち追加

このページのトップに戻る

開く
close